「美容医療を受けてみたいと思ったときに読む本」プレゼントキャンペーン実施中

日本コスメティック協会検定テキストの副読本に「美容医療を受けてみたいと思ったときに読む本」(定価1,870円[本体1,700円+税])が加わります。
このテキストの日本コスメティック協会での取り扱い開始に先駆け、スキンケアマイスターおよびコスメマイスターの認定証をお申込みいただいた方全員に、この本をもれなくプレゼントいたします。

~「美容医療を受けてみたいと思ったときに読む本」とは?~

CAB(17名の女性皮膚科医師による美の創造集団)監修による、シミ・シワ・たるみはもちろん、気になるくすみや毛穴の開き、老人いぼやわきがなどの肌のお悩み編、これらを治療するためのレーザー治療や外用治療などについて書かれた治療編があり、スキンケアマイスターおよびコスメマイスターの更新試験に出題される内容も多数掲載されています。
https://publish.m-review.co.jp/book/detail/978-4-7792-2785-1

対象となる方

スキンケアマイスター、コスメマイスター新規に個人で受験し、合格後の登録時に認定証を一緒にお申込みいただいた方
※ 団体受験を除きます。
■ すでにスキンケアマイスター、コスメマイスターの資格をお持ちで、お持ちの資格の認定証を申請される方
※ 認定証+ピンバッジセットのセットも含みます。

マイページの「資格証書明申請」より、この機会にぜひお申込みください。

※プレゼントは10月31日(火)までにお申し込みいただいた全員に、認定証とともにお送りいたします。
※認定証の発行に1カ月半ほどいただいております。